みんなの経営システム工学

 こんにちは。四工大のどこかの経営システム工学科の新4年生の僕です。

新入生の方、ご入学おめでとうございます。

 

新型コロナウィルスが猛威を振るっていますね。

春休みが1カ月程度伸びるようなのでブログをはじめてみることにしました。

 

3年後期の成績を見たところ、卒業研究の単位だけで学部は卒業できることが分かったので

  • 今まで受けてきた講義
  • キャンパスの中での学科の立ち位置
  • 学科の歴史(OBの把握ができる?)
  • 研究室
  • インターン
  • 就活
  • 趣味
  • 読んだ本

などについて今後書いていけてたらなと思います。

 

後輩にあたる知能情報工学徒たちにはカリキュラムが変わっているところもあると思うので参考までに見てくれたら嬉しいです。

 

宣言をしないとやらない人間なので有言実行(?)で行きたいと思います。